いつも大変お世話になっております〜!!

本日より9月スタートです、どうぞ今月も宜しくお願い致します

いよいよ10月から増税です

PayPayは現在3%キャシュバックにしてるので、使用すれば上手にお買い物も出来ますよ

本日は増税前にGETしたいアイテムご紹介します手

「Y’2 LEATHER」“インディゴホースGジャン1stタイプジャケット

素材には約1.2~3mm厚のインディゴホースハイド(馬革)を採用。今回初登場の新作レザー。通常革に付着しないインディゴ染料を特殊な方法で染色する事に成功しました。上質な馬革には顔料を一切使用せず革本来のキズやシワなどを隠さず自然のまま仕上げた素材になります。着込むことで銀面に独特なブルーのムラ感と光沢感が出てくる拘りのホースハイドです。
ベースはアメカジの定番アイテムでありながら、近年人気再燃の注目ジャケット“Gジャン”タイプ。デザインは1940年代に作られていた「Levi’s」社のファーストモデルをベースに「Y’2 LEATHER」が少しアレンジして製作。
特徴の1つである左側のみに搭載されたフラップ付きポケット、前立てのプリーツを縫い付けるカンヌキ、ブロンズカラーの5星月桂樹ボタン。身頃には薄手のコットン生地、袖にナイロン生地を使用した裏地仕様、胸裏地に搭載された内ポケットなど、細部まで拘ったディテール満載。バックスタイルはスッキリ見えるようプリーツ入れず、車のシートやソファーなど傷つけないようバックストラップも排除いたしました。
縫製もデニムのGジャン同様、太番手のオレンジ色のステッチを使用!!インディゴホースでデニムのGジャンを生み出した。

価格 ¥118.000+税

一生物の相棒は少しでもお安く手に入れておきたいですよね。