福岡市早良区発!九州のジーンズ業界のパイオニア Gパンセンター 三和貿易/Levi's・EDWIN・Lee・BIG JOHN・IRON・HEART・STUDIO・D'ARTISAN

STUDIO D’ARTISAN ロングTeeシャツ

ステュディオ・ダルチザン STUDIO D’ARTISAN プリントロンT 9934A
生地、縫製、プリントまで、すべての工程を岐阜で仕上げた1枚。
ボディーには厚みのあるしっかりとしたコットン天竺を使用し、繰り返し着用にも強いバインダーネックを採用した、アメカジならではの着応えのあるTシャツです。
フロント中央にインディアンに扮したダルチザンのマスコットである2匹の豚が描かれたユニークなデザインです。豚のトーテムポールもキュートです。 Made in JAPAN

STUDIO D’ARTISAN ステュディオダルチザン 長袖Tシャツ 9934B プリントロンT 9934B
生地、縫製、プリントまで、すべての工程を岐阜で仕上げた1枚でクリッパーとインディで表現したかわいらしいプリントロングTシャツです。
ボディーには厚みのあるしっかりとしたコットン天竺を使用し、繰り返し着用にも強いバインダーネックを採用した、アメカジならではの着応えのあるTシャツです。Made in JAPAN

ROKX / ロックス リブクライミングパンツ入荷しました!

★★★ROKX / ロックス★★★
グラミチの設立者兼チーフデザイナーとして有名なマイク・グラハムが新たに独立してた立ち上げたアウトドア・ブランド。
日本人に合ったサイジングとレトロな雰囲気のデザインがアウトドアのみならず、デイリーユースのファッションアイテムとしても近年、高い評価を得ています。
『COTTONWOOD ROKX・リブクライミングパンツ』 
ウエストと裾をリブニット仕様にしたクライミングパンツ。
ロックスのパンツは裾が細めなのに加え、リブの「絞り」自体も控えめにしていますので、足もとがスッキリ仕上がります!
もちろん、180度の開脚もスムーズに行える立体仕上げの股切替やウェービングベルト用のベルトループも健在です!
ロックスの隠れた人気商品なのです!!!
¥9.900+税




ステュディオ・ダ・ルチザン ラグラン7分袖Tシャツ 入荷しました!

■STUDIO D’ARTISAN(ステュディオ・ダ・ルチザン)より ラグラン7分袖Tシャツ [BACK IN BLUE] 9932A の紹介です。
フロントには世界的に有名なロックバンドを彷彿とさせるデザインに、ジーンズメーカーのダルチザンらしいユニークなプリントが描かれています。バックにも文字組みがプリントされており、ボリュームのある仕上りです。
生地には柔らかくもしっかりとしたコットン天竺素材を使用しています。配色を切り替えたラグラン袖は印象的な見た目はもちろん、着心地や肩のラインが綺麗に出てくれます。裾はラグランTシャツによく見られるラウンドカットになっています。
1枚着で着こなしのメインとして存在感があり、シャツやジャケットのインナーとしても重宝するTシャツです。
¥6.800+税   Made in JAPAN





店休日のお知らせ。

お盆は15日を店休日とさせて頂きます。
14日まで休まず営業しております、
皆様のご来店の心よりお待ちしております。

夏物SALEのお知らせ

夏物SALEスタートしました!
SALE終了は2週間前後となります
しばらく暑い夏は続くので まだまだ使える夏物アイテムで
間違いありません。
ぜひこの機会にお得にゲットされて下さい。