福岡市早良区発!九州のジーンズ業界のパイオニア Gパンセンター 三和貿易/Levi's・EDWIN・Lee・BIG JOHN・IRON・HEART・STUDIO・D'ARTISAN

初売り 福袋!

2018年1月3日 初売りに合わせ少量ではございますが
福袋を作りました!
福袋の中身は全てステュディオ・ダ・ルチザン!
Sサイズ,Mサイズ,Lサイズ,XLサイズ
各サイズ 1点ずつ 計4福袋
金額は¥30.000+税
全ての袋に6アイテム入れてます!

数量は少ないけど中身にとことんこだわった
Gパンセンターの福袋で本物の福を体感してください。

年末年始の営業日・営業時間のお知らせ

12月29日(金) 11:00〜21:00
12月30日(土) 11:00〜21:00
12月31日(日) 11:00〜18:00

2018年1月1日(月)、1月2日(火) 休み

1月3日(水) 12:00〜18:00
1月4日(木)より通常営業となりますので
宜しくお願い致します。

究極の沖縄ジーンズ入荷しました!

本土復帰45年を迎えた沖縄。
チャンプルー文化で育った4人の職人達が”HEIWA”への願いを込め一針一筆一染で作りあげた究極の沖縄ジーンズ。
藍染職人の手により、豚革を一枚一枚時間をかけ染め上げたコインポケットに、沖縄の海、空、太陽を島藍染、福木染めで表現した手織りのピスを贅沢に使用した作りになっています。
ポケットスレーキには、一針・一筆・一染で伝える沖縄からの”HEIWA”を、書浪人が魂を込め一枚一枚手書きで表しています。
バックポケットは平和のシンボル鳩にメッセージを込めデニム職人が息を吹き込み、
老舗刺繍店より横振り刺繍の技でAサインを縫っています。
Aサインは、本土復帰前に米軍より定められた営業許可「Approved(許可済)」の頭文字を意味しています。
チャンプルージーンズという、沖縄の職人が一針一筆一染で作りあげる一本のジーンズから、HEIWAを考え感じて欲しいという願いから、世界各地で共感していただけるお客様に向け 一本一本作りあげています。

この特別な想いが込められたGパンを触れて感じて頂きたいです!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております👍

いよいよ12月ですね

福岡市内も日を追うごとに寒さも増し冬の到来と言ったところでしょうか。
Gパンセンターは年末年始に向けてテンション上がるお買い物を楽しんで頂ける様に年内31日まで無休で営業しますので今月もよろしくお願い致します。